QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Aug 27, 2013

完熟マンゴー チーズ饅頭 しゃぶしゃぶ用黒豚頂きました♪

image
”組織”からの大攻勢にあって体重がマッハなまるそうデス。ヤヴァイ(滝汗)。

 というわけで、九州は宮崎の友人から素敵な贈り物を頂きました♪。

 完熟マンゴー

 果実を木からもぎ取るのではなく、成熟が進み自重で枝から離れるまで待つという、完全に効率を無視した手法で収穫されるマンゴーです。その果実には太陽の恵みが溢れんばかりに詰め込まれています。ナイフは当てただけで沈み込み、その切り口からはトロピカルな香りが立ち上がります。どこまでも濃厚な甘み、果物と思えないほどの柔らかい口当たりがその特徴です。その収穫方法のため、限られた数が、限られたシーズンにしか手に入りませんが、是非、一度ご賞味いただきたい逸品です。

 わらべのチーズ饅頭

 饅頭というよりはクッキー、揚げドーナツに近い、やや固めの皮の内側にはどっさりとチーズが隠されています。サックリとした食感の皮と、コッテリ濃厚なチーズの組み合わせがまた良くあう。もちろんチーズ好きなワタクシにはジャストミートな品です♪。この数年は人気がうなぎのぼりで、完売で手に入らない事すらある商品とか。

 とん風の黒豚 しゃぶしゃぶセット

 宮崎のお肉といえば黒豚。その中でも”六白黒豚”の認定を受けた金丸ファームのお肉だけを提供する”とん風”よりしゃぶしゃぶ用のお肉を詰め合わせていただきました。豚にありがちな臭みが全く無く、ぷりぷりとした食感と、深い甘みをかもし出す旨みが極上なお肉でした♪。まだまだ暑さの残る8月ですが、頂いた夜はちょうど肌寒さを感じるぐらいだったので、気温的にもしゃぶしゃぶがジャストミート。ものごっつ美味しかったです♪。

 東北に住むワタクシが遠き九州の名品を口にできるとはなんとも幸せ。友情に感謝するばかりです。

 本当にいつもお心遣いありがとうございます! > 某氏 < でもなんかお返しさせてぇ〜(懇願)。

Posted at 19:09 in Gift | Comment () | Edit

« タイヤのサイドウォールの膨らみは要チェックです。

アルファ147GTAの純正大梅ホイール凄い! 345mmキットが »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0