QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Dec 20, 2013

栄堂のダックワーズ頂きました!

image
準備しておいてお出し損ねたまるそうデス。忘れるほどおいしかったデス。

 というわけで、超有名人の誕生日とか紅白の水引が突いた物品に忙殺されている某氏が差し入れを持って来て下さいました♪。

 古川は栄堂のダックワーズ

 ウマイっ!。表面はサックリしつつも中身はふわふわなメレンゲの焼き菓子で、コーヒー風味のふんわりクリームをはさんだ御菓子。さっくりとふんわりが絶妙なバランスで成り立っております♪。コイツはきわめておいしい♪。

 流石各所で食べ歩く某氏がお勧めするだけはあります♪。いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < そしてあまりの美味しさにピザ出すの忘れてました(汗)。またの機会に!。

 そして、今回某氏に来ていただいいたのはコチラのためでもあります。

image

 スキー板を譲っていただきました♪。

 って、極めて初心者なワタクシには猫に小判的グレードなモノのような気がしないでも無いデスが(滝汗)。ともあれ、今年はコレでいっぱいすべりに行っちゃうぞぉ〜。ゲレンデに出没しちゃう予定の皆様、是非お声掛けください♪。

Posted at 20:28 in Gift | Comment () | Edit

« ♪やっみに、まぁ〜っぎれって、ひっかっる♪

伊達の牛タンセットいただきました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0