QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 29, 2015

コロロ頂きました♪

image
ぎゅっと詰った感じが新鮮なまるそうデス。うーま〜♪。

 というわけで、仙台東部道路をズバンと南下してみえた某氏が差し入れを持ってきてくださいました♪。今回お持ちいただいたのが、

 UHA味覚糖 コロロ グレープ

 最近某氏がハマっているお菓子との事。封をあけると濃厚なグレープの香りが立ち上ります。見た目はグミに薄皮がついた感じでしょうか。柔らかさはグミよりはほにょほにょしている感じ。

 一口にほお張っても口の中でとける気配はありません。そっと歯でかみ締めてみると、ぷちんっという食感とともに濃厚なグレープ味が広がります。

 嗚呼、これでもか、というほどにグレープ感。歯ざわりといい、広がる味といい、コレをグレープといわずにナニをグレープとよぶべきか。かなりのリアルにグレープです。

 いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < なる程、ハマるのも納得の味わいでした!。

 皆様も見かけたらお試しアレ!。

Posted at 15:48 in Gift | Comment () | Edit

« 趣味レータータイムアタックランキング 丁寧な操作が肝要

みんなのキッチンさんからソースかつ丼セットいただきました! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0