Oct 30, 2015

みんなのキッチンさんからソースかつ丼セットいただきました!

image
ありがたくご馳走になったまるそうデス。ひゃっはー肉だぁ〜。

というわけで、福島県は南相馬にあるみんなのキッチンさんからソースかつ丼セットを頂きました♪。早速〜、

image

 揚げて、ソースをご飯にかけて、キャベツが無かったからレタスを散らして、どーんとカツを盛って完成です。ソースかつ丼!。

 実はソースカツ丼って食べたことが無かったので初挑戦です。やや甘みの強い秘伝のソースがかりっと上がったカツに絡んでうーまーいー♪。ヤヴァイ、ご飯がすすむ、止まらない〜。肉好きな嫁もガツガツ食べてました♪。

 みんなのキッチンさんとは某氏を介してご縁を持たせていただきました。どちらかといえば大変だったのは某氏であって、ワタクシ的には大した事もしていないのでちょっと恐縮ですが、大変美味しく頂戴させていただきました♪。本当にありがとうございまっす > みんなのキッチンさん & 某氏 < 次はお店の方にもお邪魔させていただきますね!

Posted at 08:33 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.