Feb 15, 2016

東北ずん子のずんだ青汁頂きました♪

image
じつは結構好きだったりするまるそうデス。これはさらに飲みやすい!。

 というわけで、ずんだアローにやられて緑色になってしまった(?)某氏が差し入れを持ってきてくださいました♪。今回お持ちくださったのは、

 東北ずん子のずんだ青汁

 健康に良いとされる青汁ですが、「まずーい、もう一杯」のCMの記憶がある方も多いとおり独特の青みと苦味があるというイメージが強いかと。そんな青汁に東北(宮城?)の名物ずんだと、浄化吸匂作用のあるゼオライトを配合して飲みやすく仕上げた商品がコチラ!。ずんだのやさしい甘さも加わっておいしく飲めます。

 ワタクシ的には、牛乳に混ぜてシェイクにするのが一押しです。シェイカーがどっか行っちゃった(遠い目)ので、500mlのペットボトルに青汁粉を投入。

image

 ウム、毒々しい緑だ(汗)。これに牛乳を150mlぐらい投入。・・・牛乳足らずに100mlぐらいしか無かったヨ(遠い目)。

image

 なんか青汁っていうより、微妙にキナコっぽい色になっています(汗)。これを蓋をしっかり閉めたらひたすらシェイク!。目安としては倍から3倍ぐらいの量になるまで頑張って振る。

image

 ずんだシェイクの完成です。ずんだ&ゼオライトハーブの配合と牛乳のまろやかさと泡々のおかげで、青汁の苦々しい感じはきれいに飛んで自然な甘みが楽しめます♪。ぜひお試しアレ!。

 という感じで大変おいしく頂きました♪。お心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < という感じの布教でよろしかったでしょうか?(マテ)。

Posted at 08:29 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.