Mar 02, 2016

はいばら 福寿館 特製焼肉 いただきました!

image
開封して硬直したまるそうデス。すーごーすーぎーるぅ〜(汗)。

 というわけで、2月29日に届きました、某氏より肉が。

 はいばら 福寿館の牛肉

 「肉神様とお召し上がり下さい」とのコメントが。あ、肉神様ってうちの嫁のことです(爆)。

 取り急ぎお礼のお電話をさせていただいたのですが、その日は夕飯も食べていたので翌日(昨日)いただく事に。

 で、昨晩、開封させていただいたのですが・・・。

image

 でででん。

 いゃ、ちょっと、まって。コレ明らかにおうちで焼肉ってレベルじゃないでしょう(滝汗)。

image

 これでもか、という脂のさし。美しいピンクの赤身。一個一個のサイズもボリューミー。いゃ、まて、これ、やりすぎダロ?!(滝汗)。

 あわてて再度電話。やばすぎだからぁ〜。

image

 さらりと焼いていただきましたが、あまりの脂の乗りにタレが弾かれてしまう!。そんな中に浸して口に運ぶと、ほろりと解けるような舌触り。な、なんだコレー(滝汗)。

 ともあれ、大変おいしゅうございました〜。いつもお心遣いありがとうございまーっす。 > 某氏。

Posted at 11:24 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.