Mar 22, 2016

ハーゲンダッツ頂きました♪ 営業時間+αのご報告

image
終業時刻の追い出しをするのは心苦しいまるそうデス。ほたるの光的な。

 というわけで、トラブルがYSDに重なってしまった某氏が差し入れを持ってきてくださいました♪。今回お持ち下さったのは、

 ハーゲンダッツ ラバーズコレクション

 高級アイスクリームの代表選手のハーゲンダッツ。豊富なラインナップを誇るフレーバーの中でもより人気の高い品を集めたのがコチラ、ラバーズコレクション。

 クッキー&クリーム、バニラ、ストロベリーと、ハーゲンダッツの代表選手が集まっています。

 ちなみに、YSDは、Yヨメ、Sサービス、Dデイの略です(爆)。定休日が無い変わりに不規則に発生しております(汗)。ご希望する御予約日とかぶってしまった時にご相談下さい。

 そんなYSDもからんで、ちょいとご報告が。もともとウチは営業時間があってないようなモノで、ご用命とあらば日が昇る前から日が変わった後まで対応させていただいていました。が、営業時間は9:00〜19:00だったりします。

 もちろん今後も突発の事態へのレスキュー対応などはさせていただきますが、基本的には営業時間内での稼動をメインとしていきますのでご容赦下さい。と、いうのも、

image

 妊娠4ヶ月目に入りました。9月頃予定です。

 営業時間や休業日の関係で皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、平にご容赦いただきますようお願いします。

Posted at 12:28 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.