Jul 21, 2016

えびせんべいの里 小袋ミックス頂きました♪

image
あっちのT車率はハンパないのがすごいと思うまるそうデス。引っ越してこっちのT車率が低くて驚きました。

 というわけで、元締め企業の総本山に修行に行ってらした某氏からお土産を頂きました♪。今回お持ち下さったのは、

 えびせんべいの里 小袋ミックス

 エビの香りが豊かなえびせんべいを、小型化したものをアソートに詰め合わせたのがコチラ!。

 1つが直径15mm程度のちいさなえびせんべいが、これでもかーっというように色んな種類が詰めあわされております。なんかこの小ささがかわいい!。

 えびせんべいとの里といえば愛知、愛知といえばトヨタ自動車。6年ほど愛知県に住んでいたこともあるワタクシですが、やはりアチラはトヨタ車が圧倒的に多い!。感覚的には50%を超えるぐらいデス。

 逆に東北に引っ越してきたときには、スバル、三菱の4WD車がえらい多く感じました。土地柄ですね〜。

 ともあれ、そんな愛知から来たかわいいえびせんべい、おいしく頂きました♪ > 某氏 < お心遣いありがとうございまーっす♪。

Posted at 19:01 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.