QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 26, 2014

秘密結社トリプルH

image
やっぱり画像は使いまわしなのは秘密なまるそうデス。公開したら秘密じゃないんじゃ(汗)。

 というわけで、先日、秘密結社トリプルHの初回活動を行いました!。

 秘密結社3Hは”組織”に対抗して作られました。差し入れのフリをして体重増加をたくらむ”組織”。それに対して、いかに楽して運動を取らせるかを考えるのが3Hです。

 Hさんの、腹を、引っ込めよう会。略して3H。

 最初のHがHayazakiなのかHIKIKOMORIなのかは皆さまの想像にお任せします(爆)。

 9月にあるであろう健康診断までには腹囲と体重をなんとかしたいんデス。でも、意思が弱いからハードな運動とかツライの嫌なんです(爆)。

 というわけで、初回活動としてはDDRコントローラー使って遊んでみました。だって、ほら、某H氏もDDRを辞めたら体重増えたって言ってたし。

 というわけで、皆さまの3Hへのご参加お待ちしております。

 ちなみに、Hが3つで物凄いエロ?、ときかれたことは秘密にしておきます(爆)。

Posted at 08:19 in HHH | Comment () | Edit

« GT6 RUFランキング 魔王はやっぱり魔王だった・・・

GT6 RUFランキング 勇者候補登場! 明日はオン会だ! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0