QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jan 12, 2015

脂肪燃焼スープダイエット リザルト

image
もう1週して標準体重を目指そうか悩むまるそうデス。スープは続けよう〜。

 というわけで、短期決戦型HHH活動として取り入れた脂肪燃焼スープダイエットですが、とりあえず1週間が経ちました。

image

 スタート時の体組成計の数値を撮影しそびれておりましたが、記憶によると体重71kg、体脂肪率15%中盤ぐらいでしたので、

 体重-2.5kg、体脂肪率-1.5%

 と言ったところでしょうか。でも、体重なんて1日のうちに1kgぐらい軽く変動するし、体脂肪率に至ってはそもそも指標とするのがドーかと思うぐらいのいい加減な計測方法ですが。一応そんなフラクチュエーションを超えた数値が出たところを見ると、ソコソコ効果があったといえるでしょうか。

image

 ただ、脂肪燃焼スープが効いた、というよりは、米絶ち、甘いもの絶ち、油絶ち、といった食事制限が大きかったような気もします。スープを口にしただけ汗ばむ、なんて記載も見かけましたがワタクシ的にはそんな事もなかったです。

image

 もともと同じものを食べ続けるのに耐性があるので、スープばっかりというのもそれほど苦にはなりませんでした。コンソメ、チキンスープの素、キムチ、和出汁あたりのローテーションで味のレパートリーを。許可日には果物や温野菜を追加したり、5/6日目は肉も解禁だったりしましたし。

image

 一番辛かったのは、やっぱり、皆様が差し入れしてくださったものを辞退せねばならなかったことでしょうか。せっかくお持ちいただいたのにごめんなさい! > 某氏&某氏&某氏 < これから祝杯代わりに頂きます!。

image

 今後についてですが、ワタクシの身長的に標準体重は65kgですが、経験的に67,8kgあたりがベストっぽいので、今の体重を維持できるようにしたい所です。一応効果はあるっぽいのでスープは毎食食べるのを続けて、メイン料理の制限ははずそうかと。あと、朝のラジオ体操とDDRは継続、ご飯は玄米にする、ぐらいでしょうか。

 ともあれ、リバウンドしないように気をつけつつ、今年の審判の日を迎えたいと思います。

 そんなワタクシの脂肪燃焼スープダイエットでしたが如何でしたでしょうか?。お正月太りが気になる方はお試しアレ!。
Posted at 10:07 in HHH | Comment () | Edit

« 脂肪燃焼ダイエット最終日!

スマホでびゅー(似非) »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0