Jul 07, 2013

突発ピザオケ会

image
久々にガッツリ歌ったまるそうデス。ストレス解消にはコレが一番♪。

 というわけで、昨日、ウチにて、突発企画ピザオケ会をしました♪。突発ゆえに参加は某氏と某氏とワタクシの合計3名という寂しい事に。うむ、次回はキチンと計画立てよう(遠い目)。

 ともあれ、ギリギリ間に合った地球防衛軍4をやったり、WiiFitでバランス感覚を鍛えたり、ピザを食べたり、カラオケを熱唱したりしました♪。特にオケは3人で3時間ぐらい。1人10曲前後という感じでしょうか?。

 ともあれ、久々に楽しく熱唱できました♪。参加のお二人、ありがとうございまーっす♪。

 んー、次回は8/10(土)あたりとかどうでしょうか?。今回のを鑑みると、17時集合とかの方が吉?。

 開催日のご希望などありましたらお気軽にお知らせ下さーい♪。皆様のご参加、お待ちしておりま〜っす!。

Posted at 16:06 in Karaoke | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.