QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 10, 2015

ビート君軽量化?! ステアリングレス!

image
もうちょっと手前に来て欲しいまるそうデス。さらにスペーサーを挟むか。

 というわけで、ビート君のステアリングを外しました。軽量化のタメに!。

 嘘デス、ごめんなさい、流石にこんな真似はできません(滝汗)。

image

 クイックリリーサーでガッチャンコとステアリング合体です♪。

 ワタクシ的好みは、腰を奥まで押し付けて、両肩をシートから離さずに、ステアリング中央上部が握って肘が伸びきらないのが目安。でも、コレってステアリングはかなり手前にある事に。なので、約5cmぐらいあるこのクイックリリーサーはスペーサー代わりにもなってGoodだったりします♪。しかも、ウチにある走る系の車はほとんどこのクイックリリーサーを装備しているので、ハンドルを共用できるのもメリット♪。

 というわけで、純正ハンドルから社外ハンドルに交換完了しました♪。

 エアコンレスの確認も含めて、ちょいと名取のエアリまでドライブ。去年のトヨタのルマンカーTS040が展示されてるって話です。空力の処理で気になる点があったから確認したかったのよねぇ〜。

 昨日まででした、展示(涙)。

 帰りにすたみな太郎によってやけ食いしてきたのは秘密デス(はぁと)。

 ・・・車軽量化して人間が重量化してちゃ意味なくね?(滝汗)。

Posted at 17:40 in PP1 | Comment () | Edit

« つい魔が刺して・・・ ビート君エアコンレス化

レンタカー プリウスα »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0