May 21, 2013

牛タンピザ そして5/25はピザパる?

image
走行会の後にピザパる体力が残っていれば26日もアリかと思うまるそうデス。貧弱なワタクシには無理か(遠い目)。

 というわけで、先日某氏に頂いた牛タンを使ってピザを作ってみました♪。

 牛タンとエリンギのピザ

 どちらも食感を楽しむタイプの食材なので、かじる度に不思議な音が口の中から(笑)。ふむ、シャッキリばりっと面白いピザになりました♪。うむ、アリです!。

 食材のご提供ありがとうございまーっす♪ > 某氏 < 美味しかったデス♪。

 さて、そんなピザを焼いていてほんわか思いついたのが、25日(土)にピザ会でもしようかな〜と。25日、お暇な方、みえます?。ただ、翌日の26日はSUGOで伊達車倶楽部走行会なので、あーんまり遅くまでは出来ません。

 ・・・むしろ、伊達車倶楽部走行会にも参加も歓迎?。走る人もモチロンですが、同乗枠もある(ハズ)なのでワタクシの助手席で恐怖体験(笑)したい人もアリです。

 例によって、材料費1000円ぐらい、お酒欲しい方はお持ち込みで、泊まりは+1000円なプラン。でも、翌朝7:45には追い出されます(爆)。

 んー、でも、某工事中だから駐車場の容量が減ってるのがネックか。5〜6台ぐらいは停められるとは思うけど・・・。

 伊達車倶楽部走行会自体が午前中に走行枠が収まっているので、26日の走行後に昼ピザ会にする、というプランもあるのですが、2時間走った後に調理する体力がワタクシには無い気がして・・・(遠い目)。

 と、思いつきで書いてみましたが、希望者みえますか?。

 特に走行も希望される方はエントリー可能か確認させていただきますので、可及的速やかにご連絡下さ〜い。

Posted at 17:26 in Pizza | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.