Nov 14, 2012

CG前日肉ピザ会お疲れ様でした!

image
自室ブースが焼肉臭につつまれているまるそうデス。ツワモノドモが夢の跡。

 というわけで、昨日、CG前夜肉ピザ会が民宿まるそうにて執り行わせていただきました♪。

 焼かせていただいたピザは、マルゲリータ、クワトロフォロマージュ、茄子タマゴピザ、シーフードピザ、ジャーマンポテトピザで、合計5枚なのですが、・・・やっぱり焼いてると写真撮る余裕が無いデス(汗)。

 途中、ピザソースが尽きて慌てて自作したところ、水気が飛ばしきれずに生地までやわやわに。大丈夫、ナマでもイケます!。って、ごめんなさい(滝汗)。

 付け合せの緑のものとして、コロコロサラダ、塩キャベツ。平行して焼肉。そして締めは某氏がお持ちくださったスイーツでした♪。

 また、某氏がお持ちいただいたオンボード映像を見つつワイワイやいやい楽しませていただきました。

 一部のピザ失敗作になっちゃったのは心苦しい限りでしたが、なんとか取りまとめることができました。ちなみに合計で9名お集まり頂きましたが、参加の皆様はお楽しみいただけましたでしょうか?。今回もピザ会直前でワタクシが風邪っぴきになるなど、各種準備が整いきらなかったこともあり、不手際もあったかと思います。平にご容赦いただきますようお願いします。

 また、このワタクシの思いつきで始めた、サーキットゲーム前日ピザ会ですが、来年も続けて行ければと思っています。是非、次回の参考のためにコメント・リクエストなどありましたらお気軽にお知らせいただきますようお願いします。

 あ、サーキットゲームに限らず、他の走行会に合わせて開催するのも検討中です。コレみんなで走りに行こうぜ!、というのがありましたらお知らせ下さい。

 参加者の皆様、今回もお忙しいなかお集まり頂きありがとうございます。是非、またのご参加お待ちしております♪。また、今回ご一緒できなかった方も、次回にはご参加をご検討いただければ幸いです。

 そして、今日のサーキットゲームに続く・・・。



 最終コーナー、壁までイッちゃったよ、ワタクシ(遠い目)。
Posted at 23:10 in Pizza | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.