QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 05, 2014

小ナスピザと布袋祭りとサーキットゲーム前夜祭

image
相変わらず載せ過ぎたまるそうデス。小ナスが甘い♪。

 というわけで、引き続きサーキットゲーム前夜祭に向けてピザ焼きの練習をば。

 小ナスとカブのピザ

 安かった小ナスを半分に切ってピザにトッピングしてみました♪。普通の茄子より身が詰まっていて、甘みもあって美味しかったデス♪。でも、やっぱり具材乗せすぎデスが(汗)。

 で、そんなピザも出るかもしれない9/12 サーキットゲーム前夜祭ですが、引き続き参加者を募集中デス。ご都合よい方は是非ご参加ください。なのですが、実はその日、

image

 村田で布袋祭りがあるそうです。

 村田ICからウチへのアクセスの最短ルートは、急勾配があるため車高が低い車はカナリ危険です。なので、いったん村田のメインストリート(笑)に下ってもらってコの字を書くルートをお勧めしているのですが、その村田メインストリート(笑)が混み合う可能性が。

 ・・・村田在住3年になりますが、布袋祭り行った事無いので規模がわからなくて(汗)。イベントの中身を見ると、

image

 山車とよさこい踊りがメインでしょうか。幸い歩行者天国になるのは、ウチへのルートとは外れた所のようです。お時間に余裕がある方はそちらも回ってみるのもアリかもしれませんね♪。

 ちなみに、スタンプラリーもあるヨ!。

image

 ・・・、スタンプ押す台が2箇所しかないように見えるのはワタクシの気のせいでしょうか(滝汗)。ラリーとよぶにはいささか少ないような(汗)。

 えーっと、SUGOさんでもスタンプ押せるみたいデスね♪。先着100名様には景品アリとの事デスので、レッツトライ!。

Posted at 17:01 in Pizza | Comment () | Edit

« 俺のプリン & 杏仁豆腐などいただきました♪

GJ型アテンザ用リアオフセットキット 生産開始目前か?! アクセラ用は完成♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0