Sep 13, 2015

出張ピザを振り返る ダブルポテトピザ

image
にんにくの辛味がアクセントでいいと思うまるそうデス。ぶちゅーとキスはできなくなりますが。

  というわけで、ワンコインタイムアタックキャンペーンも始まった稼動式プレイングシート 趣味レーターSUGOサーキットゲームでの出張試乗会のお昼の炊き出し?代わりに、焼かせていただいたピザの再現画像を撮ってみました。その最終版がこちら、

 じゃがいもとさつまいものダブルポテトピザ

 ホワイトソースとチーズを敷いた生地に、じゃがいもとサツマイモをキューブ状に刻んだものをならべ、さらにスライスガーリックを散らします。オリーブオイルをさらりと回して焼き上げたら完成。

 コッテリ系のソース&チーズ、ほっこりしたお芋さんたち、ぴりりと刺激のあるニンニクがいいマッチングです。これ、ニンニク無いと味がボッケボケになっちゃうので散らし方と切り方重要。写真のは偏りがっあって失敗です。一番ニンニクが固まっているピースはむにょーれ様が取りました(遠い目)。

 といったところで今回の出張ピザのレパートリーは終了です。この他にもお勧めピザがありましたら是非教えてくださ〜い♪。

Posted at 15:29 in Pizza | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.