Mar 06, 2013

SLKチャレンジ on GT5!

image
オーナーが一番遅いのが切ないまるそうデス。実力拝見〜。

 というわけで、最近は今年の実験車両 メルセデスベンツ SLK君に掛かりっぱなしなのですが、皆様にもそのセットアップ出しをご協力頂こう実力の程を体感して頂こうというのを考えました。

 PS3のグランツーリスモ上で仮想ウチの子を作り公開しておきます。コレを使って、筑波2000をタイムアタックして頂こうと思います♪。

 現在のトコロ、車から降りてくると常に目つきがキレてる某氏と、自転車で蔵王の御釜を見に行っちゃう某氏がチャレンジ済み!。・・・ワタクシ、両者から1秒以上差がつけられてます(涙)。

 是非皆様もチャレンジして、ベストタイムをワタクシまでレポートして下さい♪。

 GT5上で公開マシンを確認する方法デスが、まずはPS3上でフレンド登録が必要なようです。ワタクシのIDはそのまんま「marusou」なので、申請して下さい。

 するとcommunityの中にワタクシが表示されるので、profileの中にSLKがあるからソチラからどうぞ。

 貴様とはフレンドになるは嫌じゃぁ!という貴方(涙)は御手元のR170型SLK 230コンプレッサーを下記のようにセットアップして下さい。

 エンジン : ノーマル、リフレッシュしてパワーセーブで193psに
 タイヤ : 前後コンフォートソフト
 ミッション : フルカスタマイズを下記のように
image
(*実車とはだいぶ数値が違いますが、設定範囲の都合で調整してます)
 サスペンション : フルカスタマイズを下記のように
image
 その他 : ノーマル

 タイムアタック時に調整してよいのは、サスペンションの車高、ダンパー、トーのみデス。

 果たして仮想ウチのSLK君、ドレぐらいで筑波を走れるでしょうか?。

 ちなみにワタクシはどんだけ頑張っても1分11秒が切れません(涙)。

 是非、皆様の手で、ウチの子を筑波最速SLKにしてやって下さ〜い。ベストラップリプレイのファイルをワタクシに送ってくださると更に幸せデス♪。

Posted at 21:06 in SLK | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.