Mar 11, 2013

SLKチャレンジ前戦、異常アリ! PS3 GT5

image
FRの走りの理想を見た気がするまるそうデス。・・・3秒半以上って(遠い目)。

 というわけで、皆様にもうちのSLKのセットアップ出しにご協力していただこう実力を体験していただこうというSLKチャレンジ on GT5ですが、思わぬところに伏兵が潜んでいました。

 事前予想では、眉毛も無いから空力抜群!の某氏と、初代GTが出たときは小学生入りたてだった某氏の一騎打ちになると思われていました。

 実際、ワタクシは頑張っても11秒切れませんし、長距離を飛ばして久々にPS3の電源を入れた某氏はとりあえず12秒、お子様が寝静まってからゲームを立ち上げる某氏もそれほど大きく差は無いと思われます。

 10秒フラット、唯一の9秒台をたたき出した二人の実力を再確認して、このSLKチャレンジも下火になるかと思われました。

1分07秒台

 オモムロにPS3のフレンド申請が来たと思ったら、更にオモムロに超絶タイムを引っさげて某氏が参戦デス(滝汗)。

 しかも、セットアップ、吊るしのままデスってよ(ガクブル)。

 ダメじゃん、セットアップの参考どころか、ワタクシのドライビングスキルの未熟さを全国的にアピールしてしまったやんけぇ〜(爆)。

 それがねぇ〜、ものすごく美しい走りなんデスよ(遠い目)。リプレイデータもお送り頂いたので拝見したんデスが、クリップまでに弱オーバー姿勢をつくり、アクセルONでそれを収めつつクリップ以後は姿勢を乱さず加速する。なんでコンナコトできるのかしら?。

 だがしかし!、負けてばかりはいられませんっ!。でも、ワタクシの実力では明らかに無理っ(他力本願)。そこで、画面の前の貴方にご協力をお願いします!。何とかして某氏のタイムを塗り替えて下さい!。

 そんなチョット断崖絶壁感ただようSLKチャレンジ on GT5のレギュレーション等はコチラにて

 ちなみに、その後、7秒4まで縮んだそうデス(ガクブル)。

Posted at 19:49 in SLK | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.