QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 14, 2013

伊達車倶楽部 in ハイランド にメルセデスベンツ SLK君にて

image
世界が色あせたまるそうデス。凄まじ過ぎる。

 というわけで、本日仙台ハイランドで行われた伊達車倶楽部走行会に今年の実験車両 メルセデスベンツ SLK君にて参加させて頂きました♪。

 今日の狙いは実は完熟走行でした。

 だって、サーキットをオープンの状態で走れるなんて、こんな機会しかないっ!(爆)。

 っていうか、SLK君でオープン状態で走らせたのって、コレが初めてだったり(汗)。SUGOでだいぶ酷使したので、無事に屋根が開くのか、開いてもキチンと閉じるのかが心配でした。が、そんな心配をよそに普通に開いて、普通にしまってくれました♪。

 なので、オープンエア in 仙台ハイランド!。



 うむ、今日のノルマ達成(爆)。いゃ、SLK君で仙台ハイランド走るの今日が初めてだけど、セットアップとかもう良いかも(爆)。

 なんてマッタリしてたら、某氏が、

 「まるそうさん、コレ乗ってきて良いよ!」

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

image

 コレですか(滝汗)。

 コレ、もしなんかあったら、残りの人生は奴隷生活確定Deathよね(滝汗)。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 凄かった(ぽっ)

 乗ってしまいました。ハンドルを握ってしまいました。ハイランドを攻めちゃいました。

image

 フェラーリ スクーデリア スパイダー 16Mで。

 嗚呼、こんな世界があるんだ。跳ね馬の価値は走らせて初めて生まれるものなんですね。なんというか、自分の中に新しい評価軸が生まれた気がします。ものすごい勉強になりました。貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございます! > 某氏 < もう、今日はこの記憶を反芻して過ごします(遠い目)。

 喜びが許容量がパンクするぐらい楽しく過ごすことができました。参加の皆様、ご一緒させていただきありがとうございました!。また、次回もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

 ・・・無事にピットに帰ってこれて良かった(ガクブル)。
Posted at 19:09 in SLK | Comment () | Edit

« 民宿まるそう名物 花見風呂

タイヤ組み換え フェデラル595RS-R 255/40-17 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0