QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 09, 2011

三菱GTO用リアキャリパーキット発送です!

image
大切なのはバランシングだと思うまるそうデス。セットアップが難しいデスが。

 というわけで、三菱GTO用のK-sportリアキャリパーキットを発送させていただきます♪。

 三菱GTOといえば、なんと言っても横綱級のその重量。あえてその超重量級をテストカーに選んじゃったわけですが、K-sportブレーキシステムがあればサーキットでも十分に戦えることを証明してきました。

 そのブレーキシステムですが、やはりメインになるのはフロントです。しかし、突き詰めていくと如何にリアタイヤを上手に使えるかが走りの構築で大事になってきます。ほら、ただでさえフロントタイヤばっかり消耗する車なので(涙)。

 フラットに沈み込むようなブレーキング姿勢、4輪のタイヤグリップを使った限界性動力、どちらを達成するにもリアブレーキの強化は必須と言えるでしょう。

 でも、コレ、GTOに限っては、車高や空力の前後バランスやドライビングも強く影響が出るので、キッチリ決めるのは各種調整が必須デス。セットアップを誤ってGTOが超ぉ〜テールハッピーになった時には乾いた笑いが止まりませんでしたから(遠い目)。

 扱いの難しいアイテムですが、その分、決まれば効果は絶大です。ぜひ、いろいろ試行錯誤してご活用下さい!。

 ちなみに、今回も震災チャリティーガレージセールでのお買い上げとなります♪。今回はYahooさんの「みんなのチャリティー」経由での募金とさせていただきました。ご協力ありがとうございます!

 しかし、なんで、Yahooのチャリティー募金って消費税取られるんでしょう?。ちょっと腑に落ちないナァ・・・。
Posted at 13:31 in Shipout | Comment () | Edit

« 某氏と某氏がブッキング

4月分チャリティー分手続き完了! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0