Jan 07, 2011

プロジェクトμ HC-CS!

image
期待と不安がゴチャ混ぜなまるそうデス。テスト用にもう一個仕入れねば。

 というわけで、本日の出荷はK-sportブレーキシステム用のブレーキパッドです♪。

 摩材の銘柄はプロジェクトμ HC-CS。昨年出たばかりの新モデルです。メーカーさんがおっしゃるには、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデルとの事。

 ワタクシ的に既存のHC+の印象があまり良くなかったのですが、新しいHC-CSはカタログを見る限りよりワタクシの求めているモノに近づいたっぽいので、テストをしてみようと思って取り寄せました。

 が、届いたのがアルチャレ直前という事もあり、テストが間に合わずストック棚に。

 で、今回、急ぎでスポーツパッドが御入り用のお客様がみえましたので、お送りさせていただく事に。ちょうど年末年始をはさんでメーカーさんが止まっており、納期がいつもより長くかかってしまっていたので・・・。

 果たしてHC-CSの実力は如何に?。マッチングに期待と不安が入り混じっている今日この頃でした。
Posted at 14:32 in Shipout | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.