Mar 08, 2011

ホンダ系リアキャンバーキット発送です!

image
なんとか集荷に間に合ってほっとしているまるそうデス。ほうれんそうは大事です。

 というわけで、EF/EG/EK/DC2用のリアキャンバーキットですが、昨日の発送に間に合いました!。

いゃ、今回はかなりギリギリの攻防だったのですが、なんとか送り出せてほっとしております。

 できるだけ早い発送を心がけておりますが、いくつか発送が遅れてしまう要因がありますので、気をつけていただきたい事があります。

 お取引後に発送先などをお知らせいただくのですが、郵便番号や電話番号の記載が無いことがしばしばあります。郵便番号はご住所から検索も可能なので、なんとかなるのですが、電話番号の記載が無いのは困ってしまいます。

 弊社では配送システムの関係上、電話番号が必須となっていたりしまして(汗)

 また、お振込みでご入金の場合、お届け先氏名とご入金さま名義が異なっていると確認することができません。この場合も必ずご入金さま名義のお知らせをお忘れなく。

 迅速なデリバリーのためにもご連絡いただく場合は必要要件をもらさずお知らせいただきますようご協力お願いします。
Posted at 13:07 in Shipout | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.