QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 27, 2016

ワンダーコアさえあれば腹筋も簡単、と思っていた時期が私にもありました

image
よもやの事態に驚きを隠せないまるそうデス。そんな気もしていましたが。

 というわけで、先日、某氏の寄贈で我が家に導入されたワンダーコアスマートですが、2Fの運動スペースに置いておくとなかなか活用されない、という事で座椅子的ポジションに設置しなおしました。

 その設置されたワンダーコアをみて、嫁が鼻を広げながらパイルダーオン。後ろに背中をのばしてぇ〜。

 てぇ〜〜〜

 〜〜〜・・・・・

 ・・・・・

 あの、その、奥様(汗)。申し訳ありませんが、ワンダーコアは腹筋をするためのアイテムであって背中を伸ばす村田の四天王の一人ではないのですが・・・

 嫁「タスケテ。起き上がれない(涙)」。

 機械的な補助あっても腹筋ができない人種もいるのだと発見をした今日この頃でした(遠い目)。

 ちなみに、このワンダーコア事件を含めて、この数日で嫁語録が爆誕しております。だいぶストックが溜まったのでお楽しみに♪。

Posted at 19:22 in YSD | Comment () | Edit

« スラストマスター TH8A/TH8RS用7速暴発防止プレート 7速封印版もアルよ!

嫁語録 同じ釜の飯を食った同志 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0