QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 17, 2013

修行の旅1. SUGO ハウマッチ走行会 セリカ2号君

image
修行するならコレぐらいは必要なのかと思うまるそうデス。三桁周回ってアナタ(汗)。

 というわけで、本日SUGOで行われたハウマッチ走行会にセリカ2号君で参加してまいりました♪。

 でも、午前中はお仕事の片付けやら、お届けモノやら、提出書類やらの作成やら、某試乗やらでぱっつんぱっつん。SUGOについたのは1時過ぎでしたが。

 うーん、ガラガラだ(遠い目)。結局、終了までいましたが、トータルで僅か25台。コース上に4,5台しか走ってません。

 っていうか、SUGOさん、もうちょっと告知しようよぉ〜。絶対、今日HM有るって知らない人一杯いるから。もっと(使いづらくなったと評判な)自社サイトとか、(あんまり更新が無いと評判な)フェイスブックを活用しませうよぉ〜。

 ともあれ、走る身としては空いてるのは大歓迎♪。修行の旅、その1です。

 と言っても、何も実験しないのもアレなので、常々疑問に思っていたアレを実験デス♪。

image

 エンジンルームでピカピカ光るあの子、お手軽価格でDIYで取り付けも簡単、タワーバー君。コレを外したり付けたりして走行してみました。

 初期状態 1'45.168
 実験状態 1'44.677
 復元状態 1'45.156

 ウム、確かに効果はあるようだ♪。

 問題は初期はタワーバー付いてて、実験として取り外し、再びタワーバーをつけて復元したって事かしら。タワーバー外した時が今日のベストラップだったんデスが(遠い目)。

 フィーリングが変わる事も確認しました。変わる事は変わる。良いか悪いかはさておき(遠い目)。

 ・・・イラネ?(爆)。

 いゃいゃいゃ、実験1回、また、SUGOだけで結論を出してしまうのは早計というもの。これは仙台ハイランドで追実験をせねば〜(棒読み)。

 ともあれ、楽しく修行できました♪。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございまーっす♪。

 しかし、お隣のお隣には近々行われるレースに向けてセットアップを出しに見えてる某氏が。そのトータル周回数は104周!。修練とはこういうことを言うのだと思いました。まだまだワタクシも修行が足りてません!。

Posted at 18:51 in ZZT231 | Comment () | Edit

« 伊達車倶楽部走行会 in 仙台ハイランド 青は藍より出でて藍より青し

マカマカマカマカの元気 頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0