Jan 28, 2014

タイヤ組み換え ナンカン ESSN-1 175/65-14

image
タイヤの組み換えと車輌からの脱着の差が判りにくいのかなぁと思うまるそうデス。作業セット一式の例を作るべきか。

 というわけで、寒さがちょっと緩んだこの数日ですが、2月に向けてまだまだ雪のシーズンは続きますので、冬タイヤの交換をご用命いただきました♪。今回御持込頂いたのは、

ナンカン ESSN-1 175/65-14

アジアン冬タイヤでは一番性能が安定している品でお勧めデス♪。

 ところで、ウチってタイヤ交換作業を含め基本的にはご予約いただくことになってますので、事前にメールや御電話で作業内容を打ち合わせさせていただきます。で、今回はタイヤの組み換え、バランス、エアバルブ交換をさせていただく事に。

 を、車輌からの脱着を伴わないなら、ガレージから車出さなくても良いかな♪。また、車が動ける状態だから、作業をお待ちいただくより、道の駅とか見て回っていただいたほうがいいかも?。なんて思っていたました。でも、

 ・交換用のホイールはお持ちでは無い。
 ・今履いてるホイールからタイヤを外して新しいタイヤを付けたい。

 うん、車輌からの脱着、必要デスね(滝汗)。

 ガレージは埋まってましたが、青空作業スペースが空いていたのでそちらで作業をさせていただく事に。よかった、天気がよくて(汗)。

 ともあれ、ご用命ありがとうございまーす♪。またのご利用お待ちしております。

Posted at 17:09 in service | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.