QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 03, 2014

タイヤ組み換え ナンカン NS-2 205/45-17 と W直送

image
思わぬ罠があったと思うまるそうデス。FD3Sも4本は積めませんが(汗)。

 というわけで、タイヤ直送プランをご利用いただきつつ某氏からタイヤの組み換えのご用命を頂きました♪。今回チョイスされたタイヤは、

 ナンカン NS-2 205/45-17

 NS-2はナンカンの代名詞ともいえるスポーツタイヤですね♪。

 で、今回は通販で購入されたタイヤ&ホイールをウチに直送して頂いて、事前に組み込み作業をしておき、当日は車両への脱着をするだけ、という”タイヤ直送プラン”をお使いいただきました♪。

 そして、当日、無事に車両への装着を終え、外した冬タイヤ/ホイルの4本セットを車に積もうとしたのですが・・・。

 い、一本も載りません(滝汗)。や、やるな、ロードスターRHT・・・。

 助手席に2本載らないことは無いのですが、シフトレバー周りの操作に支障が出るのと、左方の視界が極端に遮られてしまって(滝汗)。

 仕方が無いので、宅急便にて発送させていただく事にしました。送料かかっちゃいますが、うち直送→ご自宅直送なんて事も可能ですので、お困りの方はお知らせくださ〜い。

 ともあれ、ご用命ありがとうございまーっす♪。

Posted at 18:56 in service | Comment () | Edit

« タイヤ組み換え アドバン デシベル

GT6リプレイランキング4月のお題 E46 M3 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0