QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 03, 2013

”R”の系譜の実力、コレは凄い・・・ NANKAN NS-2R

image
一般の方にはお勧めできない気もするまるそうデス。595RS-Rと同価格帯?。

 というわけで、ビックウェーブに乗っちゃっている某氏からタイヤ組み換えをご用命いただきました。お持込いただいたタイヤは、

 NANKAN NS-2R ”TRUCK”

 格安輸入タイヤですっかり一定の地位を得たNANKANの新アイテムです。これまでスポーツ向けにNS2というモデルがありましたが、今回はソコに”R”を加えて、NS-2R!。

 しかも、このNS2R、競技用と道路用の2種類のコンパウンド(?)があります。今回お持込いただいたのは”TRUCK”、すなわち競技用!。

image

 競技用と言っても一般公道で利用可能デスので安心デス(笑)。ハイグリップな代わりに消耗がはげしめ、ということでしょうか。

 ともあれ、いつもご用命ありがとうございまーっす♪ > 某氏 < 是非その後のレポお願いしま〜っす。

 で、組み込みも無事に終わって、試走がてらお夕飯を食べに行ったのですが、

 ロードノイズが凄ぇ(滝汗)。

 流石は”競技用”、コレでもかっ!ってぐらい主張が伝わってきます(汗)。肝心のグリップ性能については公道ではちょっと確認ができませんでしたが、引き換えにするモノが大きい分、期待は膨らみます♪。

 ある程度割り切って使える方、チャレンジしてみては如何でしょうか?。

Posted at 18:39 in service | Comment () | Edit

« トマトピザ&トマトサラダ

グランツーリスモ6体験版 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0