Dec 05, 2013

タイヤ組み換え NEXEN Winguard ICE

image
赤字になるような気はしたまるそうデス。ありがたく頂きます♪。

 というわけで、久々のお越しの某氏よりタイヤの組み換えをご用命いただきました♪。今回御持込頂いたタイヤは、

 NEXEN Wingurad ICE

 NEXENは冬タイヤ Wingurad にSportとICEのグレードがあります。Sportはどちらかといえばドライ路面での安定性を、ICEはより雪上性能に向けたモデルです。御住まいの降雪具合によってお選びいただくのが良いかと♪。

 で、無事に作業も完了して御見送り。ふぅ〜、今日の作業も終わったーと一息ついたところで某氏より御電話が。

 「忘れ物しちゃったようです」 by 某氏。

 で、ご指示の場所を探してみると、ありました。

image

 食パンとジュースが裸で置いてありました(汗)。コレどうしましょうか?、とお伺いすると、「宅急便の着払いで送ってください」との事。

 んー、食パンを宅急便で送る。つぶれないようにするにはコウかなぁ。

image

 コレなら潰れないで送れるでしょう♪。さーって、送り状を書いて・・・、

 ・・・、んー、でも、もしかして、コレ、送料の方が商品金額より高くならね?(滝汗)と悩んでいたところに電話が鳴りました。あ、某氏からだ。

 「やっぱりそちらで食べ下さい」

 そーデスよね(汗)。ワタクシもその方がよい気がしておりました。

 ともあれ、いつもご用命ありがとうございまーっす♪ > 某氏 < ありがたく頂きます!。

Posted at 13:37 in service | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.