QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Sep 19, 2011

仙台ハイランド 雨の伊達車倶楽部走行会 AR156V6君♪

image
そして疲労度MAXのまるそうデス。雨は精神的にも疲れるぅ〜。

 というわけで、仙台ハイランドで行われた伊達車倶楽部走行会にアルファ156V6君で参加させていただきました♪。

 をぉぅ、見事なほどの雨と霧(涙)。絶好のレインテスト日和です(と自分をごまかしてみる)。

 さて、いつも台数少なめ、時間たっぷり、お値段親切設計な伊達車倶楽部走行会ですが、今回は特にエントリー台数が少なかったり。えーっと、なかなかどなたとも遭遇しません(汗)。

 が、台数が少ないと言っても、ソコは流石の伊達車倶楽部、エキシージ、ポルシェターボS、BMW Mクーペ、35GT-R、とどめのフェラーリ360モデナ。そうそうたる車を近くで拝見できて眼福でした♪。

 そんな隅っこをお借りして、ワタクシは10/10のアルチャレに向けて、アルファ156V6君のテストとセットアップとドライバーの矯正(笑)をば。

 久々のアルファV6君、サーキットに着く前にヘソを曲げちゃって、ガソリンスタンドで動けなくなったり(涙)。

 なんとかなだめすかして走ってみれば、ブランクの割にはいい感じに意思疎通が。ふむ、お付き合いももうスグまる3年になるけど、やっと「シックリ」来るようになった感じデス♪。

 後半は某氏に勝手についていってみて新しいラインを教えていただいたり、某氏に勝手についていこうとして突っ込みすぎてスプーンでタコったり(汗)しつつ楽しませて頂きました♪。ありがとうございます! > 某氏達。

 その後は別枠にコソ練?に来てた某氏と某氏と某氏に横からちょっかいを出したり、カップラーメンをご馳走になったり(ありがとうございます!)、雨ならワタクシの勝ちデスねなんてホザいてみたり、かに玉定食をご馳走になっちゃったり(ありがとうございます!)しつつ、戻ってまいりました。

 ともあれ、みっちり一日車漬けでした♪。ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございます!。また次回もよろしくお願いします!。



 と思ったのですが、次回の伊達車倶楽部走行会、10月10日。・・・アルチャレに併催デスか(汗)。さ、さすがに参加できませんがご容赦を〜。
Posted at 20:13 in AR156 | Comment () | Edit
WriteBacks
« アイスの差し入れいただきました♪ |
| アルファ156でサーキットを走ろう part.2 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/AR156/110919Date.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0