Feb 01, 2014

SUGOハウマッチ走行会 暫定日程UP!

太鼓の達人(違っ)してたら某氏に遅れを取ったまるそうデス。♪おっくせんまん♪。

 というわけで、SUGOさんから今年の走行会スケジュールの告知のはがきが届きました♪。

 既報にあったサーキットゲーム、180min耐久の他にハウマッチ走行会の暫定スケジュールもお知らせにあったので、走行会一覧に追加しておきました♪。

 ハウマッチ走行会とは、自分の走った周回数によって走行料金が決まる、という従量制の走行会デス。

 例年通りなら1周あたり400円!、会員なら1周200円!。これに基本料金の2000円を加えたのが走行料金になります。

 基本的に走行時間に制限が無く、ドライバーさんの好きなタイミングでコースIN、ピットINできます♪。

 だから、ちょっとサーキットを走ってみたいけど一日走行会に出るのはチョットという方や、お小遣いの範疇で遊びたいという方、連続走行するのは心もとないという方もお気軽に走れます!。

 サーキットデビューにはものすごーーーーーっくお勧めの走行会デス♪。

 しかも、なんと当日受付OK!。気分が乗ったら走りに行く、体調が悪いからやっぱやーめたというのも出来ちゃう。ふりーだむぅ!。

 ただ、御値打ち走行枠なので混み合うことが多いこと(平日ならソレほどでもないですが)、クラス分けが無いので速度差の大きい車と一緒に走る事がある事はあります。

 なので、タイムアタックには向かないかなぁ。逆にセットアップの煮詰めにはベストかも。

 そんな御値打ち&お気軽走行会、ご一緒しませんか?。初めてで不安という方もサポートしちゃいますよぉ〜。

 んが、残念ながら今年の初HMは5/26、S耐の翌日まで今のところ無いようです。うーん、サーキットゲーム前に練習したかったんだけどなぁ。今年はSUGOさんに路面回収が入るため3月いっぱいは走行枠が無いというのが辛いところです。

 ちなみに、CG前に練習したいという方には4C走行枠が4/2〜4と7日にあります。こちらは30分刻みのフリー走行ですが、ビジターの御値段が会員の倍!(涙)。コレも含めて走行会員になれというSUGOさんの罠かっ!(笑)。

 セリカ2号にアレを付けちゃったから、テストには行きたいのよねぇ(謎)。
image

 あ、一応、仙台ハイランドさんは3/21からオープン予定って話デス♪。今年は雪が少ないから予定通り走れるようになるかな?。

 ともあれ、東北のモータースポーツシーズンの開幕が待ち遠しいデス〜。

Posted at 19:22 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.