Apr 10, 2014

SUGOサーキットゲーム1st

気がつけば一枚も写真を撮ってなかったまるそうデス。次は走るよ〜。

 というわけで、昨日SUGOで行われたサーキットゲームに応援に出没させていただきました♪。参加の皆さま、大変お疲れ様でした♪。

 今回は諸般の事情でワタクシ自身の出走は無し。応援にうかがわせて頂きました♪。

 いゃー、しかし、やっぱりサーキットは良いデスね〜。次回はワタクシも頑張って走るよ〜。

 で、例によってレース中の実況をこっそり録音しておきました♪。サーキットゲーム参加者様本人に限り、かつ、再配布不可を条件にデータはお渡しできますのでご希望の方はお知らせください。

 ただ、SP45クラスは録音に失敗し音声が非常に聞き取りづらく、SP23はレース途中からになります。EXMAX1はNA/TB共に大丈夫そうです♪。

 ともあれ、参加の皆さま、本当にお疲れ様でした!。次回はご一緒できるのを楽しみにしておりまーっす♪。
Posted at 11:25 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.