May 04, 2013

SUGO 4輪ファンミーティング!

image
応援に行ったらボられたまるそうデス。ありえねぇ〜。

 というわけで、昨日はSUGOで行われた4輪ファンミーティングに行ってまいりました♪。某氏ととか某氏が参戦されるというので応援に。

 で入り口ゲートでSSCM会員証を見せたところ、

 「今日は特別料金1500円なのですが、会員割引で1200円です」

 SUGO内輪のイベントなのに会員から入場料取るの?。しかも特別料金ってナニ?。

 一瞬引き返そうかとも思いましたが、SUGOさんもS耐が雪でキャンセルになって経営苦しいんだろうなぁと自分に納得させてお支払いをば。でも、次回からは応援にも来ないかなぁ。

 会場はドレスアップカーが・・・、アレ、去年より台数がだいぶ減ったような・・・。いろんな点で企画として大丈夫なのかこのイベント・・・。

 ともあれ、TAとかレースの方に参加の某氏とか某氏とか某氏とか某氏とかにご挨拶まわりをば。

 んが、お昼前ごろにお呼び出し&ご来客で急遽撤収。参加の皆様、その後は如何でしたか?。

Posted at 20:02 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.