QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 09, 2013

アルファロメオチャレンジ in 仙台ハイランド

image
もどってまず過去リザルトを確認したまるそうデス。ハイランドはタイムアタックかけそこなってるのか。

 というわけで、本日仙台ハイランドで行われた、アルファロメオチャレンジ東北Rd.1、東北ロータスチャレンジRd.1、86&BRZチャレンジカップに、白セリカ君で観戦に行って参りました。

 ワタクシもアルファロメオチャレンジ東北Rd.には2009年から去年まで参戦させていただいて、参加した全てのクラスでシリーズチャンピオンを獲らせていただきました♪。でも、今年はお休みさせていただく事に。なので、今日は応援デス。

 が、流石に募集開始が開催前3週間足らずで、さらに参加費が高いということもあってか、どのイベントも参加台数がちょっと寂しい事に。アルチャレは全クラスを合計して20台、ロータスは7台、86/BRZにいたっては5台(遠い目)。なんか、ちょっと企画の仕方に課題があるのかもしれません・・・。

 ともあれ、参加の御友達にご挨拶おば。

 某氏 マフラーが・・・
 某氏 ABSが・・・
 某氏 吹け上がりが・・・
 某氏 エンジンかかりませんでしたので、今日は観戦です。
 某氏 ・・・(そもそも来てない;爆)

 行く先々でトラブルが起きているのは何故でしょうか?(滝汗)。やっぱり準備期間が短すぎデスかね(貰涙)。

 幸いにしてがっしゃーん系の大問題は無く、無事にレースも完了。手に汗握るレース展開もあり、GT500風ロータスが56秒とかで走っちゃうのに湧き上がり、大変楽しく観戦できました♪。

 参加の皆様、ご一緒していただいた皆様、御疲れ様でした〜。是非またご一緒しましょう♪。



 で、こっそり頂いてきた、今回のアルチャレのリザルト、去年のウチのアルファ147GTAセレ号のラップタイムを比較してみました。ちなみに今回のAR150-1クラスのトップが2'15.977。

 うちの子は、オルタネーター不調で力尽きる直前だった去年の第一戦が2'15.376、雨の中走った第2戦が2'30.314、9月の伊達車倶楽部で練習させていただいた時が自己ベストで2'14.481。まだ一応、”ラジアル最速のアルファロメオ”を名乗ってもよさそうです。

 アルファ147GTAセレ号はSUGOメインでセットアップをしていたから、仙台ハイランド向けに調整してタイムアタックかけたい気も。いゃ、レコード更新は某氏の手にゆだねるかな〜(ちらっ)。

Posted at 21:29 in Circuit | Comment () | Edit

« プリングルス グルメコンソメ頂きました♪

マカの元気頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0