Jun 11, 2013

仙台ハイランド マイペースラップ♪

image
やっぱり観るより走る方が楽しいまるそうデス。一日満喫♪。

 というわけで、昨日仙台ハイランドで行われたマイペースラップに行って参りました♪。

 某氏と某氏と待ち合わせしていたのですが、おうちを出発する直前にタイヤに空気が入っていないことが判明(汗)。確認してみたら、バルブからうっすらジュワジュワ。慌ててバルブ交換して向かいますが、嗚呼、遅刻(汗)。御免なさい。

 と遅れてハイランドに到着すると、週はじめの平日だというのにボチボチ参加者が。また、その後も続々と参加者が増えていき、最終的には60台前後のエントリーがあったようです。特に週末にある軽のレースに向けての練習か、新規格NA車両がわんさか。

image
 超久々に仙台ハイランドを走った某氏も、

image
 昨日のアルチャレで刺激をうけちゃった某氏も、30周を軽く超える走り込みを。うーん、これはHi-RaCお勧めしとかなきゃイケなかったかなぁ(汗)。

 仙台ハイランドの走行会員Hi-Rac、入会金3000円、年会費7000円デスが、入場料が無料になり、4A、4B、マイペースラップと言ったハイランドさん主催の走行枠が割引になります。

 マイペースラップは1周300円が200円!。100周走れば一日で元が取れます!(爆)。入場料無料もあるので、気軽に走りにこれちゃいます。

 きっとハイランドさんはSUGOさんのように自社企画イベントを突然”特別料金”にして会員から入場料を貪るような事はしないヨネ?、よね?、米(違っ)?

 走行枠も一杯あるので、気分が乗った時にスグ走れるのが仙台ハイランドのいいところ♪。強くお勧めデスよ♪。

 違うチガウちがう、別にハイランドさんからペイバックとは受けて無いっすよ(汗)。でも、入会の際には”まるそうに聞いた”って囁いて下さい(爆)。

 ともあれ、走行を満喫した後は、ウチまでご足労いただいてピザを肴にオンボードビデオ&ロガーデータ鑑賞。あーだこーだ走り談義をしつつ日も暮れていったのでした。

 とまるっと一日楽しい時間を過ごすことができました♪。今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございまーっす。しっかりご挨拶などできなかった方もみえると思いますがご容赦下さい。またご一緒できるのを楽しみにしておりまーっす。

Posted at 09:05 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.