Jun 22, 2014

SUGO体感耐久180minで鉄人を見た!

image
まさしく耐久だと思うまるそうデス。凄すぎる〜。

 というわけで、本日SUGOで行われた体感耐久180minに白セリカ君で行ってまいりました、応援に。

 午前中にお仕事を片付けてレーススタートまでに行くつもりがお仕事難航(涙)。結局レーススタート後1時間程度でSUGOに着きました。

 で、いくつかのチームに状況をお伺いに参上、あちらこちらでご挨拶をさせていただきました♪。参加の皆さまお疲れ様でした〜。

 が、何故か1チームだけ発見できません(汗)。うーん、コース上に車が走っている姿は見るから参戦しているのは間違いない。あ、ピットに戻ってきた!。アレ、そのまま車を変えずに再スタートしてったぞ?。

 うーん、今度はゼッケン番号を確認してチームメイトの車を探そう・・・。SUGOのパドックを端から端まで歩くもやっぱり居ない。

 あ、停止車両回収のためにセーフティーカー導入だ!。あ、その間にピットに戻ってきた!。挨拶に行かねば!。

image

 ワタクシ「お疲れ様でーっす。W氏の車が見つけられなかったのですが?。」
 某氏 「あ、今日、俺、一人」

 ・・・・・・・
 ???????

 ワタクシ「あの、もしかして、3時間お独りで?(滝汗)。」
 某氏「そう、W氏も今日来れないって。」

 SUGOで鉄人に逢いました(滝汗)。3時間独り耐久デス(滝汗)。挙句に、かなり良いペースで周回してました。そして、総合でも中盤ぐらいの順位で無事にチェッカーを(滝汗)。

 凄っ!。凄すぎる〜。

 と、鉄人のインパクトが強すぎでしたが、全体のレース展開も波乱に継ぐ波乱で見ていてドキドキワクワクでした!。

 ともあれ、参加の皆さま、お疲れ様でした!。またご一緒できるのを楽しみにしておりまーっす。

Posted at 16:58 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.