QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 24, 2012

SUGO体感耐久に白セリカ君で行って参りました♪

image
白セリカ君の準備はしましたが出番なしでホッとしたまるそうデス。別のトコロがホッとできませんでしたが(汗)。

 というわけで、昨日に引き続き、SUGOの体感耐久に白セリカ君で参加して参りました♪。

 と言っても、白セリカ君は万が一何かトラブルが起きた時に投入する予備車両扱い。メインはこちら、

image

 プジョー306、ゼッケン5番、チーム名は「プジョーSPORTS」の皆様にご一緒させていただきました♪。うーん、蛇使いなのにライオンに乗ってしまった(汗)。

 でも、+αの補充要員のワタクシ、出番は一度切り。3番手で30分程乗らせていただく予定だったのですがぁ、

image

 トップバッターが総合2位で競り合ってるんデスが(汗)。

image

 2番手が総合1位を走ってるんデスが(ガクブル)。

 ちょ、まっ、こんな高プレッシャーの状態で乗る事になるなんて(滝汗)。

ワタクシ「ね、燃費も厳しいデスし、ちょっと縛って走りますか?(だから遅くてもしょうがないと言って)。」

某氏  「いゃ、毎回給油して全開で行きましょう(きっぱり)。」

 ぎーひゃぁーーー(涙)。

 がんばりました。超がんばりました。

 そ、そろそろ帰って良いヨネ?と右ウィンカーをだしっぱでホームストレートを通過すると、ピットロードで満面の笑みで手を大きく交差させ「×」マークを作る某氏。アレ、ま、まだノルマ達成してませんか?(汗)。

 で、でも、もう無理ぃ〜(涙)。泣き付いてバトンを渡します。結果、

image

 総合で3番手に(五体投地)。

 でもチームの皆さんのおかげでなんとかクラストップでチェッカーを受けることができました♪。

 チームの皆さん、ご一緒させていただき本当にありがとうございます。大変に勉強になりました!。加えて、急遽ヘルプに強制呼出来てくれた某氏、すっごく助かりました!。更に応援に駆けつけてくださった某氏にも感謝を。最後に、今日一緒に走っていただいたエントラントの皆様、一日お付き合いいただき、ありがとうございました!。

 しかし、まだまだ修行が足らない事を痛感。タイムを出しつつも車をいたわる走りを目指して精進します!。
Posted at 21:10 in Circuit | Comment () | Edit

« SUGOハウマッチ走行会に白セリカ君で行って来ました♪

SUGO体感耐久の優勝トロフィー頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0