QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 16, 2012

SUGOサーキットゲームに参加してきました!

話せば長くなること間違いなしなまるそうデス。牽引はAT車の方が良いネ・・・。

 というわけで、本日SUGOで行われたサーキットゲームにアルファ147GTAセレスピード君で参加してくるつもりでした(遠い目)。

image

アルファ147GTAセレ君、SUGOまで残り10分も無いところで力尽きました(遠い目)。

 某氏に引っ張っていただいて安全な位置に移動、さらに某氏に牽引してもらって自宅にUターン(涙)。ご協力ありがとうございました! > 某氏&某氏

 実は今日は某氏に156V6号をお貸しする話になっていたので、ワタクシは白セリカ君で走る事に。なので、某氏に156V6号の運搬をお願いし、白セリカでSUGOに向かいます。

 SUGOにたどり着いたら、今度は156V6号再起動不可に(涙)。

 こりゃマズイとプラグを見たり、燃料ポンプを確認したのですが、原因不明(滝汗)。この時点で予選1本目はあきらめることに。

 仕方が無いので、某氏を伴って白セリカ君で再度自宅に。ヤードに眠っていた156TS号を起こします。タイヤ交換はしてみるものの、うーむ、クラッチの戻りがちょいと不安(汗)。

 なので、ヤヴァそうな156TS号はワタクシが乗って、某氏には白セリカ君に乗っていただくことに。

 そんなワケで、今日はTカーのTカー、アルファ156TS君でサーキットゲームに参加して参りました♪。

 と、そんなワッタワッタの状況でしたが、なんとかSP3クラス2位でチェッカーを受けられました♪。白セリカ君を駆った某氏に至ってはSP4クラス1位♪。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪。また次回もヨロシクお願いします!。

 特に予定外に多大なお手伝いさせちゃった某氏、白セリカ君をきっちり乗りこなしていただいた某氏、本当にありがとうございます!。

 本当はもっと色々ご報告したいのですが、酷暑の太陽と、ダブル牽引と、10周せめぎあいと、修理への憂鬱(笑)で、もう、落ちそうッス(遠い目)。詳細なご報告はまた次の機会にぃ〜
Posted at 20:14 in Circuit | Comment () | Edit

« ら・ふらんすカレー頂きました♪ 最近は2輪がブーム?

SUGOサーキットゲーム タイヤレポート »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0