Jul 23, 2012

仙台ハイランド マイペースラップに白セリカ君で行ってきました

image
なんとか自制できてほっとしているまるそうデス。でも黒FD君を持っていけばよかったぁ〜。

 というわけで、本日仙台ハイランドで行われたマイペースラップ走行会へ白セリカ君で行って参りました♪。

応援に

 朝方はチョイ濡れの状況でしたが、某晴れ男氏の効果は空模様は回復基調。1時間も過ぎた頃にはフルドライの様子に。

 そんなナカナカのコンディションの中、FD3Sの某氏とか、CP9Aの某氏とか、GD3の某氏とか、FD3Sの某氏とか、AP1の某氏とか、FD3Sの某氏とか、CT9Aの某氏が楽しそうに走られているのを指をくわえて見てました(遠い目)。

 途中、カペラに乗って現れた某氏によるハイランド攻略講座を受けつつ、エリシオンの乗って現れた某氏にメンチを切られ(笑)たり、某氏のGPSロガーデータを軽く分析したり、某氏がカメラカーになって某氏のかっちょエエ映像を撮影したのを確認したり、某氏の強烈タイムアップを目の当たりにしたりと、某氏のパイピング抜けを発見したり、某氏のブーストコントローラー(物理)が破壊される瞬間に立ち会ったり、なんだかんだで結局走行枠終了まで滞在。うーん、午前ぐらいで引き上げてくる予定だったんだけどなぁ(汗)。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様お疲れ様でした♪。

 しかし、某氏とのサーキット談義をしてたら、ものすごく自身も走りたくなりました。黒FD君を持って来なかったことを激しく後悔。やっぱりサーキットは観にいくもんじゃなくて、走りに行くモンですね♪。

 そんなワケで、次はワタクシも一緒に走らせて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いしま〜っす♪。
Posted at 17:42 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.