Jul 29, 2014

アイドラーズ 茂木 夏の12時間耐久 その2 前日BBQ

科学の力は偉大だと思うまるそうデス。どれも罠だった!。

 というわけで、アイドラーズ12時間耐久に出るためにキャンピングカーで茂木に向かったのですが、無事につきました(笑)。

 実は某氏&某氏もウチからもう一台の車両で併走だったので、道に迷う心配はありません!(と最初は思っていました)。加えて途中のパーキングで、ご一緒させていただく某氏&某氏のペアとも合流。

image

 道中、ファンキーナビに騙されつつも無事にツインリンク茂木に到着。もてぎ内のオートキャンプ場に拠点を構えます。キャンプ場の夕飯と言えば、もちろんBBQ!。まずは炭起こしのためにウチワを一生懸命パタパタさせ・・・

image

 るフリをしつつ、FD3S乗りの必需品ことブロアーで空気を送ります(笑)。うむ、エエ感じで炎が巻き上がります。

 火が上がれば、あとは、肉、とうもろこし、野菜、焼きそば、うなぎ(?!)などを焼きつつ、ビールも入って(ワタクシはお茶ですが)エエ感じに仕上がってきます。

 すると、そこに遅れて到着予定の某氏からのお電話が、

 「俺の分のビール、残ってなかったらシなす。」プツっ、ツーツーツー。

 買出し決定です(爆)。

 で、ノンアルコールのワタクシが出かける事になったのですが、サイド出しマフラーがイカすデカい相棒はすでに固定済みで動けません。そこで、ご一緒していただいた皆様のお車を借りて買出しに出かける事になったのですが、

 ぽるへ かいえん
 じーぷ ぐらんどちぇろきーSRT8
 しとろえん DS3 限定車

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 無理っ!、超無理っ!!。小心者のワタクシには無理っ!!!。

 小鹿のようにプルプルしていると某氏が助け舟を下さいました。

 「僕のアクセラ使って下さい」

 ありがとうございますっ!!。

image

 って、ホボ新車かよっ!(滝涙)。

 良いデス、新型アクセラ。凄く乗りやすかったデス。実は入り口ゲートを間違えて外周路を半周回っちゃう羽目になったのは秘密デスが乗りやすかったデス(意味不明)。

 ともあれ、残りのメンバーも集まりBBQもたけなわに。とても、ここに写真をUPできる状態ではないほどに盛り上がりました♪。

  image

 しかし、翌日は朝が早い!。ロッジで英気を養うのでした。

 つづく。

 
Posted at 08:50 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.