QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 11, 2013

SUGOサーキットゲーム前夜祭&当日 その1

image
ワタクシの黒FD君かっけーなぁーと見とれるまるそうデス。まさかソレが最後の仕事になるとは・・・

 というわけで、昨日はウチにてサーキットゲーム前夜祭ピザ会、今日はSUGOにてサーキットゲームに参加してまいりました♪。

 まずは昨日の前夜祭♪。合計で7名様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございます!。例によって焼いたり混ぜたり載せたりで写真を撮る余裕がありませんでしたので目録のみで、

 突き出し&サラダ代わりの冷奴3種
  ゴマ風味キムチ
  オクラと茎紫とキュウリのトロトロ
  ネギ+みょうかにしらすのせ。

 手打ち生パスタ
  カルボナーラ
  大根おろしとツナとトマトの冷製
  きのこの牡蠣油風味(海苔散らすの忘れてた;汗)

 手こねピザ
  マルゲリータ(生バジルが手に入らず乾燥バジルで代用;涙)
  クワトロフォロマージュ(ゴーダが手に入らずカマンベールで代用;涙)
  シーフードクリーム(ブロッコリー載せるの忘れてた;涙)
  茄子とアスパラと挽肉(・・・珍しくミスが無い;爆)
  鶏からのマヨネーズベースピザ(海苔散らすの忘れてた;汗)

 デザート
   某氏がお持ちくださったアイスクリーム

 えー、手順書も事前に書いて準備してたのに、色々忘れてました(涙)。そんなピザ等が気になる方は、某氏のブログや、某氏のブログにて。

 ご飯を食べつつも車談義に花が咲いて、車以外のネタにも飛び火したりしつつも大変楽しく過ごすことができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 ワタワタしてて何かと手落ちもあったかと思いますが平にご容赦下さい。また、今後の参考にさせて頂きたいので、”ソフトに”にご意見などいただければ幸いです。

 また、今回ご一緒できなかった方も次回は是非是非ご参加下さい!。ご飯食べながらサーキットネタで盛り上がれる方大歓迎デスよ〜。

 と、楽しくワイワイ過ごして翌日のサーキットゲームに進むのでした。

 それが、まさか、あんな事になるなんて、その時誰も知る芳もないのでした・・・。



 と不吉な前置きをしつつ、サーキットゲームご参加の皆様、ご一緒させていただき本当にありがとうございます。アレこれありましたが、たっぷり一日まるっと楽しむ事ができました!。是非、次回でもご一緒できるのを楽しみにしております♪。

 ・・・コレ、修理するぐらいなら買い替えかなぁ(遠い目)。

Posted at 20:27 in Circuit | Comment () | Edit

« SUGOサーキットゲーム リスト最終版?! いゃ、まだ間に合う!

SUGOサーキットゲーム オンボード映像! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0