Sep 28, 2014

ちょっと静岡までタイヤ戦争を拝見しに

image
いろいろ勉強になったまるそうデス。FSWはでっかいなぁ〜。

 というわけで、ハイランド最終日を迎えたその翌々日、某氏&某氏のお手伝いで静岡まで行ってきました♪。

image

 富士スピードウェイです♪。いゃー、でっかい。仙台ハイランドとSUGOの差が、SUGOとツインリンクもてぎの差ぐらいだと思っていましたが、もてぎとFSWの差も同じぐらいかと。大規模リニューアルが2005年に行われ、ほぼすべての施設が新しいこともあって、でっかくて綺麗です。

image

 コースがでかけりゃピットもでかい。そして入っている車もでかい。コレはインタープロトシリーズのKurumaだよね?。いろんな車が走っていました。・・・見覚えのあるアルファも走ってましたが、もしかして某氏?。

 ともあれ、幸いトラブルも無くお手伝いは完了したので、ボチボチ回りを拝見に。気になるのは”市販ラジアル”なハズのすぺしゃる(笑)タイヤ。

image

・・・、クムホのV700?。

image

 アドバンでした(汗)。

image

 ・・・さらに溝少ないような・・・。

image

 BSさんでした。こっそりコンパウンドだけ変わってVer4.5になったとかならないとか。

image

 ・・・、ど、ドラスリ?(違っ)。

image

 GYさんのR3-SPECで今回初投入とか。

 ・・・ドコが市販ラジアルなんっすかね?(遠い目)。いくらなんでも加熱しすぎな気が・・・。

 ともあれ、あれこれソレと拝見して勉強になった2日間でした♪。お声掛けいただきありがとうございます! > 某氏。

Posted at 08:05 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.