Sep 30, 2014

SUGOハウマッチ走行会・・・やってしまいました(汗)

image
反省しきりのまるそうデス。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 というわけで、昨日、SUGOで行われたハウマッチ走行会に新マッスーンで行ってまいりました♪。

 超久々のSUGO、新しいマシンとウキウキで走り出したのはよかったのですが、やってしまいました。コースアウトして壁まで。そして赤旗。

 ご一緒していただいてた皆様、貴重な走行時間を潰してしまって申し訳ありません。平にご容赦ください。

 過信と油断が招いた事態でした。深く反省。

 不幸中の幸いは単独でのクラッシュだったことでしょうか。これで別の方まで巻き込んでしまっていたと考えたら(滝汗)。また、ワタクシ自身も身体に怪我などはなさそうです。ご心配いただいた方々、ありがとうございます。

 また、車両の回収運搬では大変お世話になりました。ご迷惑をおかけして済みません。 > 某氏 < 本当にありがとうございます。

 復活にはすこし時間がかかりそうですが、なんとかがんばって復活させたいと思います。また、再起の際には同じ失敗を犯さないよう十分に気をつけて走らせていただこうと思います。

Posted at 07:54 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.