Nov 24, 2011

SUGO スペシャル、スーパー、サンデー、アタック?

そして撮影の機会を逃したまるそうデス。動き回って腰が痛ひ(汗)。

 というわけで、11月23日にSUGOで行われた、スペシャルサンデーレース スーパーアタック in SUGOに白セリカ君で行って来ました!。

 応援に(汗)。

 いゃ、月曜にサーキットゲームだったし、週末アルチャレだし、もう走る余力は無くて〜。

 サーキットゲームの翌々日でしたが、気温はぽかぽかで見ていても寒い思いはせずに済みました。

 が、この日もアチコチでトラブルが(汗)。

 黄色い某氏のシビックに続いて、某氏シビックが可動式超大型GTウィングを展開しちゃったり(笑)。

 某氏のタービンからは白煙が上がってみたり(汗)。

 某氏のEgはアイドリングストップ機能が装着されちゃったり(汗)。

 某氏なんてさらに時代の最先端なEVになったみたいで、給油口が封鎖されちゃったり(笑)

 ちょうど黒FD君も冬眠につかせたので、某氏に塩を送ってみたら、塩どころか劇薬になってしまったり(ガクブル)。

 ミッションは消耗品だ!とおっしゃる某氏のMTはやっぱり消耗品だったり(汗)。

 いったん仕事に戻ったもののスケジュールによると最後のレースにまだ間に合う!とコースに戻ってみたら、短縮されててすでにイベントが終わってたり(笑)。

 サーキットゲームみたいに全損コースのは無かったようなのが救いデスが。

 ともあれ、参加の皆様お疲れ様でした!。
Posted at 12:13 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.