QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Dec 01, 2013

SUGO体感耐寒180min耐久

image
気が付けばオールで居てしまったまるそうデス。午前中で撤収するツモリだったのに(汗)。

 というわけで、本日SUGOで行われた体感180min耐久に白セリカ君にて応援に行って参りました♪。

 体感180minはSUGOさんが主催の4輪イベントで、その名の通り180分の耐久模擬レースです。その特徴としては、車輌のリレーOK!というところでしょうか。

 これなら、自分の車で参加できので気兼ねなく運転できますし、1台あたりの持ち時間もそれほど長くないので激しい耐久仕様マシンじゃなくても出られます♪。気軽に参加できるイベントになってます♪。な、の、に、

image

 いゃ、あの、流石に本職さんのマシンはマズくねぇっすか(滝汗)。ま、まぁ、クラス分けも色々ありますし、そんなレーシングマシンと一緒に走れるというのも魅力のひとつではあるとは思いますが。

 ともあれ、ちゃっちゃと撤収するつもりが、あちこちで御友達と御話しが盛り上がって、結局最後まで見届けてしまいました。いゃー、最後まで熱いバトルでした〜。

 参加の皆様、本当にお疲れ様でした〜。また来年、ご一緒できるのを楽しみにしておりまっす♪。

Posted at 18:24 in Circuit | Comment () | Edit

« 呑まなきゃやってられない夜もあるのさ・・・

伊達の牛タンセットいただきました! 14日の忘年会に! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0