Sep 23, 2015

SUGO体感180min耐久に応援&ピザ焼き&趣味レーター営業に行って来ました

image
さまざまな物語が生まれた一日だったと思うまるそうデス。暑くて熱かった!。

 というわけで、昨日SUGOで行われた体感180min耐久に、応援&ピザ焼き&趣味レーターの営業でお邪魔しました。今回の180min耐久は特別戦で、1分46秒を切る車では参加してはならない、という初心者様向けのイベントです♪。

 そのためいつもの参加の皆様とはちょっと異なる顔ぶれが多く、初めてSUGOを走られる方もちらほら。こういう間口を広げようというイベントはすごくいいですね♪。

 ワタクシは某氏からの御依頼でお昼のピザ焼きに参上です♪。ついでに場所をお借りして趣味レーターの紹介もさせていただきつつ、焼きました!。

 例によってピザ焼きで全力疾走のため画像は無いのですが、マルゲリータ、クワトロフォロマージュ、生ハムサラダピザ、きのこピザ、芋ピザの5種類を焼かせていただきました。

 体感耐久本戦のほうは、グリット整列に間に合わないチームが続出したり、イキナリのセーフティーカー導入x2が起きたりと、初心者特別戦らしい風味も出つつも、順位の激しく入れ替わる手に汗握る展開が続きました♪。

 ともあれ、参加の皆様、お疲れ様でした!。御一緒させていただいて本当に楽しかったです♪。

 体感耐久は今年は最終戦が12/6にありますので、そちらへのランクアップもお待ちしておりま〜す。

Posted at 09:36 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.