QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 29, 2015

東北660選手権 耐久レース!

image
見事に凍っている気がするまるそうデス。ビート君もぐずってます。

 というわけで、タイヤ交換祭り+ロスタイム分もなんとかこなせたので、本日SUGOで行われた660選手権 耐久レースに応援に行ってまいりました♪。趣味レーターTAランキングの上位ランカーさんも御参戦♪。

 しかし、寒い。凄く寒い。激しく寒い(汗)。タイヤ交換祭りで身体を動かした後だったので思わず上着も持たずに言ってしまいました。コイツはヤヴェ。挙句に冷え込み過ぎでかビート君もご機嫌斜めに。またSUGOで止まるのは勘弁してぇ〜。

image

 耐久レースの方はかなりの激しさ。タイム的にも車両距離的にもかなり近いトコロで戦いが繰り広げられておりました。しかし、トップランナーたちのタイムは凄いなぁ。

image

 合間に行われていたハウマッチでは某氏が走っておられました。こちらは来週の体感耐久前のチェックだとか。うむ、アレはあった方が良いと思うヨ〜。

 と、あちらこちらを冷やかしたところで持ち時間終了〜。表彰式などは拝見できず戻ってきてしまいました。しっかり御挨拶などできずに済みません〜。参加の皆様、お疲れ様でした〜。

Posted at 14:42 in Circuit | Comment () | Edit

« 趣味レーターTAランキング ロードスター用ボード作成

趣味レーターバージョンUP 地味に改良しております。 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0