QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 03, 2016

伊達車倶楽部走行会にお邪魔してきました♪

image
世界の法則が乱れた気がするまるそうデス。P様いっぱい(汗)。

 というわけで、本日SUGOで行われた伊達車倶楽部走行会にご一緒させていただきました♪。伊達車倶楽部走行会といえば、大人な走行会ではあるのですが、その受付集合場所の風景が1枚目の画像。

 手前にぽるぽる、奥にもぽるぽる。・・・、普通はあんまり見かけないハズの車なのですが(滝汗)。

 が、残念ながら雨。見事に雨。走行時間直撃で雨(涙)。梅雨時期だから仕方がないといえば仕方が無いのですが・・・。  雨の日は車にやさしいよね〜。でも、なんかあったら車に全くやさしくない事になっちゃうから気をつけましょうね〜。なんて話をしつつ、今日ハンドルを握らせていただく車へ。

image

 えらいワイドなフェンダーだなぁ。

image

 これまたよく空気の抜けそうなエラがついたフェンダーだなぁ。

 ・・・・・・、これって、もしかしなくても、

image

 ポルシェ 991型GT3RS

 500ps超。しかも、後輪駆動。挙句にリアエンジン。とどめにハーフウェットです。



 が、しかし、最新のポルシェは最良のポルシェ!。ヒヤリとする瞬間はいくつかありましたが何とかとどまるコトができました。

 貴重な経験をさせて頂きありがとうございました! > 某氏。

 こっそり今日のため?に趣味レーター上で991型GT3RSを作って夜な夜な練習していたなんて事は秘密、にすると営業になりませんのでアピールしておきます(爆)。

 趣味レーター練習によって、特にギア選びはほとんど迷いなくイケましたし、過剰なヨーを貯めると暴れやすいというリアヘビーの基本特性は予習できていたので対処ができました♪。乗ったこととのないマシンに挑戦する前に、趣味レーターで事前練習しておくと、1回目の走行枠から有効に活用できるかと思いますよ〜。

 と、今日は自分が乗るのがいっぱいイッパイなってしまって済みません(汗)。平にご容赦を。ともあれ、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!。また次回もよろしくお願いしま〜す。

Posted at 18:00 in Circuit | Comment () | Edit

« 趣味レーターがAssetoCorsaにも対応しました!

A porfessional of Baskin-Robbins »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0