QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 25, 2016

もてぎ アイドラーズ 12時間耐久 ポルシェGT3-RSで総合優勝!

image
暑く熱くアツいレースだったまるそうデス。応援ありがとうございます!。

 というわけで、昨日の7/24(日)にツインリンクもてぎで行われました、アイドラーズクラブ主催のイベント、夏の12時間耐久に参加してまいりました♪。今回も仲良くさせていただいている某氏率いる「タツレーシング」の一員として迎えていただき、シラフ担当(笑)兼ドライバー 兼 監督としてご一緒させて頂きました。

 書きつくせないほどの様々のドラマが生まれた一日でしたが、一番大きなドラマは表彰式に待っていました。

 12時間耐久総 合 優 勝!

 なんと、日本で行われている最も長い耐久レースにおいて、全クラス総じてトップ、総合優勝をする事ができました!。

 レースに出ていてこんなに嬉しい事はありません。まだ昨日の熱が自分の中で渦巻いているのと、あーーーまりに色んな事がありすぎて、一度のご報告は難しいので逐次アップさせて頂きたいと思います。よろしければ今後のUPにもお付き合いください。

 一員に加えてくださったチームオーナー様、サポートしてくださったスポンサー様、共にハンドルをリレーしたドライバーさん、ピットでささえてくれたクルーさん、応援に来ていただいた方々、イベントを主催してくださったオーガナイザーさん、また同じイベントに参加し一緒にドラマを作り上げた他チームの方々、webの向こうで応援してくださった皆様、誰ひとりが欠けてもこの素晴らしいレースは成立しなかったと思います。本当にありがとうございます!

Posted at 15:39 in Circuit | Comment () | Edit

« アイドラーズ 12時間耐久 in もてぎ!

8/3 SUGOサーキットゲーム 趣味レーター試遊会やります! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0