QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 24, 2017

明日のSUGOサーキットゲームの行方と明後日の走行会のご紹介

image
今日はいろんな方からご連絡を頂いたまるそうデス。村田天気観測所です(笑)。

 というわけで、明日に迫ったSUGOサーキットゲームですが、

image

 めっちゃ雪マークっす(滝汗)。これでも昼から比べると回復傾向にはあるのですが(遠い目)。

 これだけヤヴァイ予報なせいか、今日はいろんな方からご連絡を頂きました。もちろん主な話題は、

 「村田の天気、どう?」

 何やら仙台では結構雪も降ったとかで、さらに山間部の村田はヤヴァイのではないか?、と。でも、幸い最初の写真の通り、村田では雨が降ったりやんだり程度です。途中ちょっとミゾレっぽい雨になった感もありますが、結局雪にはならず。

image

 昨日匠オイルさんから着弾した協賛品をSUGOさんに届けにも行ったのですが、

image

 SUGOさんにも雪の気配はなく、問題はなさそうでした。

 しかし、現状はこうでも問題は夜間。果たして今夜どのぐらい崩れるかに、明日のサーキットゲームが開催できるかどうかに掛かっているでしょう。

 というか、SUGOが大丈夫でも、道中が降って積もっちゃったりするとSUGOまで来れない人が多発しそうな気が(汗)。み、民宿まるそう稼働しておりますので、心配な方は今日のうちに村田までお越しください(笑)。

 が、いづれにせよ、あまりすっきりとしたコンディションでの走行は見込めません。サーキットゲームを今年の締めに、とお考えの方も見えたと思います。嗚呼、気持ちよく走りたいなー、とお思いのソコの貴方!。翌日11/26に走行会がありますが如何でしょうか?。

 タツレーシング走行会 11/26(日)
 受付8:30、第一枠10:00〜11:00、第二枠12:00〜13:00

 2時間たっぷり走れて、走行料金25000円。しかもプロカメラマンの撮影付き!。さらにSUGOでは稀な同乗走行がOKと来たもんだ!

 予算がちょっとという方には、1時間一枠15000円というプランも可能(かどうか交渉してみます;汗)。

 走りたい!、という方はワタクシまでお気軽にお問合せ下さい!。

Posted at 17:55 in Circuit | Comment () | Edit

« 今度のSUGOサーキットゲームに匠オイル様よりご協賛品頂きました!

SUGOサーキットゲーム2017FinalにMR-Sさんで参戦してきました! その1 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0