QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Aug 09, 2017

SUGO 体感180min耐久 第二戦 予定決定! 9/13・・・って、えぇぇぇ〜

4日後に大沼プランニングの4時間耐久が控えているまるそうデス。いくらなんでもソリャ厳しい(汗)。

 というわけで、複数車両をリレーしてOKという独特な耐久レースSUGO体感180min耐久の第二戦のスケジュールが決まりました♪。第二戦は「特別戦」と題して、ラップタイムに上限が付く形式になります。初心者でも安心して参加できるイベントを目指した形態です。

image

 うちのアルテさんだとラップタイム的にちょうど良さそうなので、エントリーを検討しておりました。が、なんなかスケジュールが確定しないので、9/17(日)に行われる大沼プランニングさんのスーパーチャレンジ耐久に先日エントリーをしました。

 したら、一昨日、公示があったようです。体感180min耐久第二戦は9/13(水)だって。

 3日間しかインターバルが無いんですが(滝汗)。しかも、平日なのでメンバー調整が可能なのかしら?(滝汗)。

 特にウチでは体感耐久も車両1台でエントリーしており、車両リレーはしないスタイルでやっております。その方がドライビングの比較や見直しが可能だし、より耐久っぽい雰囲気を味わえるので。が、流石に3時間耐久を走った数日後に4時間耐久というのは車に無理がありすぎる。

 今回の体感耐久は見送りかなぁ。

image

 と考えていたのですが、うちには地味に車があります。MR-Sさんかヴィッツさんなら耐久もなんとか走れそうな・・・。

 が、開催日程が平日&4時間耐久に出るドラさんは流石に参加が厳しいという事で、ドライバーがさんが足りておりません(汗)。一緒に耐久に参戦したい!、という方がみえませんでしょうか?。

 ちなみに、費用的にはアルテさんでざっくり5万を切る程度でしたが、MR-S/ヴィッツについては車両が一回り小さいので、もう少しお安く済ませられるかと思います。

 詳しくはお気軽にshop@rdmw.comまで「体感耐久参戦詳細希望」とお問合せくださ〜い。

Posted at 08:19 in Circuit | Comment () | Edit

« アルファロメオチャレンジ東北がSUGOに復活!?

[趣味レーター] VR86BRZレース in 十勝! お肉も付くよ! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0